事業案内

GS向けドライバー × コミュニケーションチャンネル Driver Channel「ドラチャン」

driverchannel01

ドラチャンとは

ドラチャンの目的は「お客様との良い関係」

接触回数が増える、滞在時間を延ばす、好感度が上がる、友好関係を生み出す参加型コミュニケーションチャンネル!

アニメや動画、ポイントが当たるミニゲームなどのコンテンツをお客様の洗車や給油中といったスキマ時間に楽しんで頂き、ポイントや商品など、お客様への「還元」を用意することで自然に会話を生み出し、他商品・サービスの提案のきっかけを作ることができます。また、会話の回数が増え、来店の楽しみができることでお客様のリピート化やお店のファン化につながります。

driverchannel13 driverchannel14

 

ドラチャンの主な機能

driverchannel03 driverchannel04

driverchannel05 driverchannel06

driverchannel07

ガソリンスタンドをもっと特別な場所へ

お客様にとって給油する場所でしかなかったガソリンスタンドを「特別な場所」に変える為に開発された商品です。この商材で我々は「業界のブランド価値向上」を図ります。

driverchannel11

 

スタッフの新しい学びの場を提供

ガソリンスタンドのスタッフに学びの場を提供いたします。

コントロールパネルにアクセスすれば、研修動画や最新の業界の記事にアクセスすることが可能です。

driverchannel12

 

ドラチャンの主な機能

  • 業務支援(顧客管理・見積書発行)無料で使える業務支援アプリ。簡単&便利で日々の業務効率を向上!タイヤや車検、板金など油外商品の見積書作成・請求書作成アプリが無料で付属します。簡単な操作性を意識して開発している為、スタッフやアルバイトでもタブレットですぐに使えます。
  • マーケティング(ユーザー属性・アンケート調査)リアルタイムに確認できる統計アンケート、来店するお客様の情報を毎日チェック!ドライバーチャンネルをご利用頂くお客様の「性別・年代」といった基本的な属性以外に、店頭アンケートの集計結果をコントロールパネルからリアルタイムに閲覧可能です!driverchannel09
  • スタッフ教育動画やニュースで効率的にスタッフ教育、販売や接客スキルの向上に役立つ!コンテンツ一覧から「高品質な研修」をその場で受講できます!また、学びの記事や説明書、チラシ、ポスターなどのテンプレートもご覧いただけます。EA会社案内_3P表

動画でよくわかるドライバーズチャンネル

  • コンシェルジュ業務の模様
  • お声がけ基本編
  • レッスン1「出勤時の挨拶と退勤時の挨拶」
  • 現場の声

お問い合わせ先

デモのご用命及び商品の説明等のお問い合わせ先  0120-626-157 (フリーダイヤル)
メールフォームはこちら

Return Top